ケメコの生活改善ブログ

節約や時短をがんばっています。皆様の役に立つ情報を提供できるようにがんばります!

リターンライダーに、俺はなる!~12年ぶりのバイク熱復活~

f:id:niji2001:20220411111838j:plain

こんにちは、ケメコです。私は自分が死んだ後でも残ってほしい人生の気付きや生活改善情報などを発信しています。よろしくお願いいたします。

春ですね。バイクの季節ですね。

私は20代後半でAT限定の中型免許取りに行ったぐらいバイクが好きだったんですが、30歳の頃に通勤にバイクを使わなくなったことや置き場所がないことから手放してしまいました。

それから12年経ちました。

結婚したり出産したり、子育てしたり何やかんやで。

「もうあんな危ない乗り物なんて乗ることもないだろうし、子供にもすすめたくないな!」

と言う気持ちで。いたのですが、最近、子供が手がかからなくなったと同時に電動アシスト付き自転車の限界がやってきて。

 

季節は春ということもあり、無性にバイクが欲しくなってきました。

思いっきりガチガチの中年リターンライダーです。

というわけで、次回はバイク選びのお話をしたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございます💓よかったらスターを足跡代わりにつけていってくれると嬉しいです。書くモチベーションが上がります!宜しくお願いします。