ケメコの生活改善ブログ

節約や時短をがんばっています。皆様の役に立つ情報を提供できるようにがんばります!

2023-01-01から1年間の記事一覧

LDLコレステロール値上昇で要精密検査!? 衝撃の病院レポート体験談 #健康診断

こんにちは、ケメコです。 私は自分が死んだ後でも残ってほしい人生の気付きや生活改善情報などを発信しています。よろしくお願いいたします。 久々のブログが健康ネタになるとは、私も年をとったな( ̄▽ ̄;) 毎年真面目に健康診断を受けてはいるんだが、今年…

新一年生の入学準備で買ったものを紹介します!

こんにちは!お久しぶりです。 子供がこの春入学したので、準備したおすすめグッズを一気に紹介したいと思います。 お名前スタンプ 【お買い物マラソン送料無料100円OFFクーポン】 おなまえBOX ★ 安心のレビュー4万超! お名前スタンプ ひらがな 漢字 ローマ…

こどものチカラ

もうすぐ6歳になる我が娘。 歌いたいときに大声で歌い、悔しければとことん泣き、工作にいそしんだり、楽器に親しんだり、絵も書く。 親はろくに泳げないけどスイミング、楽しいと言って笑う。 創造性がすごい。毎日楽しそう。 大人はどうだろう?毎日やらな…