ケメコの生活改善ブログ

節約や時短をがんばっています。皆様の役に立つ情報を提供できるようにがんばります!

突然ベビーが下痢になってしまい離乳食も中止に!

こんにちは このブログを書いている小倉ケメ子です。

 

今まで便秘気味だった娘が

なぜか突然頻繁にうんこをするようになり

おむつが合ってないのかなー?!と思いながら

汚れた衣類をジャバジャバ洗ってたんですけど

2日ぐらいそれが続いたものですから

どうもこれおかしい!!!!と思い

そういえばおむつを変えるたびにうんこがついてるなと

気づき慌てて病院へ駆け込みました

普段便秘やから下痢に気づくの遅くなってごめん。ベビー。

 

ついた病名は医師のカルテを覗き見すると

「急性胃腸炎」となっており

整腸剤とお尻の軟膏もらって終わりましたが

1週間経っても微妙にうんこがつくので

また病院に行きました

 

そしたら整腸剤の量を増やして

今度はうんこを硬くする薬をもらいました

下痢が続くとお尻が赤くなって

かぶれて本当に可哀想です

 

何が原因かわからないので

治るのを待っている状態です

離乳食もせっかく続けてたんだけど

中断してます

下痢が治ったら

再開しようと思ってま

すまだ全然進んでないのにーーーー

不安になってきた

お読みいただきありがとうございます(`・ω・´)ゞ

では、今日はこの辺で…。

次の更新をお楽しみにー❢

また遊びに来てくださいね[emoji:B0D] 

BY小倉ケメ子