ケメコの生活改善ブログ

節約や時短をがんばっています。皆様の役に立つ情報を提供できるようにがんばります!

ポケットがたくさんママリュックに最適かと!スリーフォータイム

こんにちは❕このブログを書いている小倉ケメ子です✨
f:id:niji2001:20170723131423j:image

夏のバーゲンで安くなってたのでリュックを買ってしまいました❗

9612円がなんと60%オフで

マイナス5768円の3844円でゲットしました

高いだけあって 生地に光沢があってキレイ

ジッパーがとてもスムーズです
f:id:niji2001:20170723131427j:image
ポケットがたくさんあって便利そうです


f:id:niji2001:20170723131639j:image

なかは 仕切りがあって

2気室になっており

小分けのポケット二つと

ジッパーのポケットが1個ついてます


f:id:niji2001:20170723131737j:image

リュックの紐も適度に厚みがあって痛くなるならなそうです 背中には独立した ポケットが一ついてます

リュックばっかり買ってもしょうがないんだけど

色がグレーだから黒いリュックと

使い分けしようと思う‼️

お読みいただきありがとうございます(`・ω・´)ゞでは、今日はこの辺で…。次の更新をお楽しみにー❢🌈また遊びに来てくださいね💓 BY小倉ケメ子