ケメコの生活改善ブログ

節約や時短をがんばっています。皆様の役に立つ情報を提供できるようにがんばります!

クイックルワイパーより良い!コンドル ハイマジックウェットモップ

こんにちは このブログを書いている小倉ケメ子です。

  今日はとっても良いフローリングモップを見つけたので紹介します!!!

このフローリングモップはフローリング用なんですけど

水でぎゅっと絞って拭くだけで汚れが落ちる!

とっても優れものなんです


こんなふうに裏がモコモコになっていて汚れをかきとってくれます

取り付けも簡単で

本体にギザギザがついてるので

パッと押さえつけるだけ!

剥がすのはベリベリと

マジックテープみたいに剥がすだけで

全然ずれないです

汚い画像ですが掃除をしてみたらこんなに汚れが取れます!

使い終わったら洗濯機で洗濯して

脱水まで終わらせて OK です

手洗いだとなかなかゴミが落ちないかもしれません!

とっても使い勝手が良いので替えのモップも買いましたよ

 

 

 

 

コンドルハイマジックウェットモップNAL-300
by カエレバ
ハイマジック ウェットモップ 300 スペア ホワイト
by カエレバ

お読みいただきありがとうございます(`・ω・´)ゞでは、今日はこの辺で…。次の更新をお楽しみにー❢また遊びに来てくださいね[emoji:B0D] BY小倉ケメ子