ケメコの生活改善ブログ

節約や時短をがんばっています。皆様の役に立つ情報を提供できるようにがんばります!

100円均一で買ったもの。デジタル系小物。

こんにちは。お元気ですか?このブログを書いている小倉ケメ子です。

久しぶりに100均で小物GETしました🎆

リール式のイヤフォン

2015072816505120150728165052 

音質は最悪ですが、バッグの中でコードが絡まないのがストレスフリー!

バッグにひとつ入れておくと便利。音質に我慢ならない人は、はじめからちゃんとしたやつを買おう。

by カエレバ

USB充電専用ケーブル

20150728165049

ダイソーで購入。20150728165050

向きが決められてるけど安い!

自分のアップル製品が対応しているかどうかはやってみないとわからないのが

ギャンブルめいていて堪らない!これなら無くしても全然惜しくないし、旅行にもおすすめ。

by カエレバ

お読みいただきありがとうございますーー。では、今日はこの辺で…。次の更新をお楽しみにー!また遊びに来てくださいね(^^)BY小倉ケメ子