ケメコの生活改善ブログ

節約や時短をがんばっています。皆様の役に立つ情報を提供できるようにがんばります!

切迫早産入院17日目 34週1日

pregnancy

昨晩も耳栓をして安眠と思いきや4時半ぐらいに点滴は 空気が入って アラームで起こされた!眠い・・・❣
 
安静ということは 、横たわっていないといけないのでやることが限られる。せめて座ることができるなら年賀状を作ったりできるのになぁ。
 
今日は誰も来ないし何の予定もないからものすごく時間が経つのが遅い❣
 
お風呂に入る時に一時的に点滴を外してもらうんだけど 、その時に逆血してないから もしかしたら差し替えになるかもしれないと言われ 相当怯えてたけど、風呂上がりにもう一度確認してもらったら逆血したので 差し替えはなしになったよかった
 
物凄い叫び声が聞こえてきた。分娩室で 生まれようとしているようだ 。
助産師さん達は慣れているから普通に仕事していたけど 恐ろしいー
15時過ぎからお腹が張って重苦しい 歩くのもきついけど お風呂に入ったら余計にきつい
18時から夕ご飯だけど座っているだけで
お腹が張ってきついので食べてすぐ横になった
苦しいー こうなるとただただ横になるしかできない。
体勢を変えるのも股関節が痛いし。
赤ちゃんが元気なのはいいけど 早く普通の状態に戻りたい。
 
夜は仕事帰りにパパが面会に来てくれて 洗濯物を持ってきてもらいました。 今度の休みにはカップラーメンを持ってきてもらう事頼みました