ケメコの生活改善ブログ

節約や時短をがんばっています。皆様の役に立つ情報を提供できるようにがんばります!

切迫早産入院12日目 33w3d

Pregnancy

やっと隣の部屋の人と口をきいた
最初は簡単な 挨拶から始まり、今日の朝 私が洗面道具をパックごと 洗面器に落としたら その上からセンサー式の蛇口が反応し水がかかって 慌てていた
それがきっかけで話ができた 。
私と同じ日の昼に同じ切迫で入院されたそう。
予定日も 1週間ぐらいしか変わらない
 点滴はマグセントに変わり 、お風呂は週2回だそう。
内診で痛かったので「痛っ」と言ったら s 先生が 怖かったので 平日の女医さんに変えたそう。
 
10時から nst 40分の間に2回ぐらいはっていた。
今日はシャワー浴びれるかな。
 
昼から旦那がお見舞いに来てくれた
夕方頃義理のお兄さんが週刊誌を携えてお見舞いに来てくれた。
 
部屋が乾燥している 晴れた日は湿度が20%ぐらいになる と言ったら加湿器をすぐに買いに行ってくれました
つけてみたら みるみるうちに部屋の湿度が適湿になった すごいな 

午後の nst はなく、 お風呂に入ることができた

暇なので nhk のすくすく子育てという番組を見る 。
見てもまあ参考になるようでならないような?
現実は難しいんだろうね 子育て。