ケメコの生活改善ブログ

節約や時短をがんばっています。皆様の役に立つ情報を提供できるようにがんばります!

切迫早産入院16日目 34w0d

36週まであと14日,

AspettandoViola_6/8

昨夜は耳栓をして寝たので朝までぐっすり眠れた。
左腕の 点滴の血管痛は2日経ったので だいぶ気にならなくなった。血管ももってくれてるみたいでよかったよかった♪
 
9時40分から nst
足を軽く曲げるようにしたら調子がいいかも!?
40分で 軽くはったのは1回のみだった。  今日もシャワー浴びれる
 
友達と母の 誕生日プレゼントを楽天市場から注文した。
外に行けないけど 今は なんでもネットで買えるから便利だな~^_^
SIMフリータブレットが大活躍❣

 12時から3時半ぐらいまで 母がお見舞いに来てくれた 。

話し相手がいるだけで時間が経つのが早いなー。
寝たきりなので あまり甘いものを食べ過ぎると太るかなと思い間食を避けていたけど、助産師さんが「 生まれてから1年は 美味しいものを食べられません。今のうちにチョコレートとか食べておいた方がいいですよ」と言う。
母乳が詰まるらしい 。
妊娠中も食事制限あるのに 産んだ後まであるのか〜うんざり(=o=;)
ROYCEのチョコをむさぼり食う!
ROYCE'(ロイズ) ポテトチップチョコレート オリジナル

ROYCE'(ロイズ) ポテトチップチョコレート オリジナル

 

 今日は病院食も美味しかったし。 あまりお腹も張らなかったからいい1日だったな ー。

やっぱりストレスが一番良くないんだろうな この調子であと もうちょっと キープしたいなぁ

 
Babyは第一子で一人娘なのに 今のところ用意している洋服が全部お下がりか 中古である。
ちょっとかわいそうかな 〜
他のところにお金かけたらいいかな〜
 
日本人女性の平均身長が157センチらしい。
160センチぐらいあればどんな洋服でも似合うと思うから 、小さい時から乳製品を たくさん食べさせて 幼稚園頃からはセノビック ミルクココア味 280g ロート製薬 成長期応援飲料を飲ませよう!!
私のような低身長ではなく、スタイルの良い人生をおくってほしい!!
あと、私が幼少期ショートカットで男の子みたいな格好させられてたから、フリフリの女の子らしい可愛い洋服を着せてあげたいなぁ〜ピンクとか赤とか