ケメコの生活改善ブログ

節約や時短をがんばっています。皆様の役に立つ情報を提供できるようにがんばります!

人生で初の妊娠検査薬!!

 こんにちは。お元気ですか?👀このブログを書いている小倉ケメ子です✨

g32

なーーんか最近腹も痛いし、胸も張っているし、生理も来ないし・・

絶対おかしい!!と思って、こっそり旦那にないしょで妊娠検査薬を買いに行きました❢近所のマツキヨにダッシュ

ところが、普段買わないものだからかどこにあるのか全然分からない・・。

店員さんにきくと「こちらです」と案内され、なんとそこは避妊具の棚の中❢

おいおいおいおいおい~

そこと合体させるの~!?

女性が使うものなんやから、生理用品のところかなー?と思っていたけど

全然予想とは違うところにあって驚き\(◎o◎)/!

買ったのはこれ。

 【第2類医薬品】チェックワン 2回用
【第2類医薬品】チェックワン 2回用

失敗してもいいように2回分入ってるし、判定結果がそのまま残るらしいのでこれにしてみました。

生理予定日1日過ぎたところで、早朝寝ぼけなまこのままチェック!

 

そしたらーーーー❢

 

 

なんとーーー

陽性に!!

 

うーーーわーーーーー

carnival

 

でもでもでもですね❢ 陽性だからとっても安心できないようで・・。

ところが、妊娠=100%正常妊娠とは限りません。頻度は決して多いものではありませんが、 異常妊娠(子宮外妊娠や流産、胞状奇胎といった胎盤の腫瘍)でも検査薬は陽性になります。 したがって、正確な診断は、病院で診てもらってください。

妊娠したかな?と思ったら: フィオーレ第一病院

えええ・・そうなの・・。なんだか喜んでいいのか悪いのか・・。

取り敢えず、正常な妊娠かどうかが気になってしょうがないので、

いつも通っているクリニックで診てもらおうと思います❢

 

お読みいただきありがとうございます(`・ω・´)ゞでは、今日はこの辺で…。

次の更新をお楽しみにー❢🌈また遊びに来てくださいね💓 

BY小倉ケメ子

happylove.hateblo.jp

happylove.hateblo.jp

happylove.hateblo.jp