ケメコの生活改善ブログ

節約や時短をがんばっています。皆様の役に立つ情報を提供できるようにがんばります!

自転車乗りに超オススメ!オールシーズンハンドルカバー愛用レビュー

川住製作所 ハンドルカバー オールシーズン 電動アシスト車対応 ブラック KW-784BK

f:id:niji2001:20141215225300j:plain

夏も冬も大活躍のハンドルカバー!

f:id:niji2001:20141215225301j:plain

f:id:niji2001:20141215225302j:plain

透明な窓があるので電動アシスト自転車でもおっけー!

f:id:niji2001:20141215225304j:plain

内側のボアは取り外し可能です。

いいところ

夏場

ボアをはずして手元の日焼け防止になります。あと雨に降られても手が濡れないので快適です。地味に快適です。

冬場

ボアを装着して手袋なしでお出かけできます。ただしブレーキが冷たいので雪が降るレベルではちゃんと手袋もしたほうがいいと思います。

悪いところ

オバちゃんくさい。

むしろおばあちゃんくさい。

見た目<機能 ですね。

自分は、自転車しか移動手段がないのでオシャレも何もありませんが、

思いって導入して良かったと満足していますよー。買うまで相当葛藤しましたけどね(笑)

動画はこちら↓


電動アシスト自転車ブリジストン - YouTube

川住製作所 ハンドルカバー オールシーズン 電動アシスト車対応 ブラック KW-784BK

川住製作所 ハンドルカバー オールシーズン 電動アシスト車対応 ブラック KW-784BK