ケメコの生活改善ブログ

節約や時短をがんばっています。皆様の役に立つ情報を提供できるようにがんばります!

「弱虫ペダルGRANDE ROAD」ドラマCD「Funny Riding」の感想

こんにちは。お元気ですか?このブログを書いている小倉ケメ子です。

今更ですが、弱虫ペダルにはまってます!ドラマCDを聴いてみたので感想を書き散らします。

 「弱虫ペダルGRANDE ROAD」ドラマCD「Funny Riding」

by カエレバ

【キャスト】 小野田坂道:山下大輝、今泉俊輔:鳥海浩輔鳴子章吉:福島 潤、金城真護:安元洋貴、巻島裕介:森久保祥太郎、田所 迅:伊藤健太郎、真波山岳:代永 翼、東堂尽八:柿原徹也、荒北靖友:吉野裕行、泉田塔一郎:阿部 敦

1. 指令 田所パンを繁盛させろ!

田所のパン:肉弾頭サンドw

巻島のパン:キャビアとかフォアグラが入っていて一個5000円w

小野田のパン:

金城のパン:餅が入ってる絶対にあきらめないパンwww

今泉のパン:普通のコッペパン。まずいw 練習の後に食べる栄養満点の機能の高いパンらしい・・・。

鳴子のパン:たこ焼きw 金城はうまいと絶賛!

2. 東堂→巻島ホットライン その1

テスト前に巻島に電話をかけ、

苦手な教科を教えてあげるという東堂w日本史が得意だそう。

3. 最強の清掃

箱学メンバー。荒北と東堂が掃除を始めたところ・・。泉田と真波が登場して。。

荒北のチンピラ声いい・・・

アブはアブアブ言ってろ

4. 東堂→巻島ホットライン その2

巻島の湯冷めを心配して電話をかける東堂。

5. グラビア買うショ

お世話になっている巻島に何かプレゼントしようとしている小野田。

人気グラビアって普通のグラビアアイドルなのね💦

皆でロードバイクで買い出しに行くという展開 可愛い。。

6. 東堂→巻島ホットライン その3

今週5回めの東堂からの電話。「元気ショ」

グラビア写真集を特急便を送ったらしいw でも中身を見てない巻島。

P10-11を見ろ!という東堂。手紙がはさまっていて、地図が入っている。

勝負するコースが書いてあるらしい。うぜええええ

 

てなわけでとっても癒やされたドラマCdでしたー!

お読みいただきありがとうございますーー。では、今日はこの辺で…。次の更新をお楽しみにー!また遊びに来てくださいね(^^)BY小倉ケメ子

 

弱虫ペダル GRANDE ROAD デザインポーチ 全2種セット (プライズ)
弱虫ペダル GRANDE ROAD デザインポーチ 全2種セット (プライズ)
フリュー
売り上げランキング : 51352


Amazonで詳しく見る by G-Tools