ケメコの生活改善ブログ

節約や時短をがんばっています。皆様の役に立つ情報を提供できるようにがんばります!

生後25日目

こんにちはこのブログを書いている小倉ケメ子です[emoji:B60]

昨日は手伝いに来てくれた実母がいきなり帰ってしまったので 夕方 baby と二人取り残された私は お母さんの歌という歌を youtube で聞きながら 泣いてしまった(T_T)

 ベイビーは最近お乳を飲む力が力強くなってきた 
そして自分の手を しゃぶることが多くなってきた
 体重も増えてきて ずっしりと重みがある頭も大きくなってきた 

夜は頑張ってねかせようとおっぱいをやってたのに 結局ミルクを作る羽目になった。
 乳首がヒリヒリになるまで頑張ってるのに 痛くても我慢してるのに結局ミルクかよと思ったら泣けてきて、 旦那の前でわんわん泣いた 。
その横で寝る前のミルクは 旦那さんがが 代わりにやってくれた。

お読みいただきありがとうございます(`・ω・´)ゞでは、今日はこの辺で…。次の更新をお楽しみにー❢また遊びに来てくださいね[emoji:B0D] BY小倉ケメ子