ケメコの生活改善ブログ

節約や時短をがんばっています。皆様の役に立つ情報を提供できるようにがんばります!

Kindleで100円以下の漫画を簡単に探す方法

こんにちは。お元気ですか?👀このブログを書いている小倉ケメ子です✨

皆さん漫画は好きですか ?私はとても大好きです 毎日読んでますよ❣

主にタブレット電子書籍を読んでるんですが、 節約のためにkindleや ヤフー電子書籍で必死に一冊無料のものを読んでいます・・。

 

先日、発見したのですが 、どうもkindleでは たまに漫画のセールがやっているようなのです ❣

ある漫画家さんのコミックを50円だったので買ったんですが、

後日 もう1回見に行ったら 定価648円に戻っていたんですよ!!!えーー!?

 

SALEを見逃すな!現在なんと5円で読める漫画!

インド夫婦茶碗: (1) (ぶんか社コミックス)
流水 りんこ
インド夫婦茶碗: (1) (ぶんか社コミックス)
ぶんか社 2015-09-28
売り上げランキング : 138
Amazonで詳しく見る by G-Tools  

定価700円5円

インド人の夫との生活を面白おかしく綴るエッセイ漫画です❣

 

性別が、ない!: (1) 性別が、ない! (ぶんか社コミックス)
新井 祥
B009WQ63BS

定価700円5円

半陰陽の作者のエッセイ漫画です!

かくかくしかじか コミック 全5巻完結セット (愛蔵版コミックス)

で有名な東村アキコさんの元夫・IKKANさんの元妻としても有名な方ですね。

 

上記の他にも100円以下で面白そうな漫画がいろいろありましたよ。

 

お得な値引き漫画をいつでも探せるように、

キンドルの コミック本の中から100円以下で買えるリンクを作成しました

Amazon.co.jp: 100-10000 - コミック / Kindle本: Kindleストア

 

このリストに入っている漫画は、いつの値段がもとにもどるのかは全然わかりませんので 注意してくださいね❣

ちょくちょくチェックしているとお得な本に出会えるかもしれません

是非リンクをお気に入り追加してみてくださいね!

お読みいただきありがとうございます(`・ω・´)ゞでは、今日はこの辺で…。次の更新をお楽しみにー❢🌈また遊びに来てくださいね💓 BY小倉ケメ子

 

このマンガがすごい! 2016

このマンガがすごい! 2016