ケメコの生活改善ブログ

節約や時短をがんばっています。皆様の役に立つ情報を提供できるようにがんばります!

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マキタの充電式クリーナーは紙パック式とカプセル式どっちがいいの?

こんにちは。お元気ですか?このブログを書いている小倉ケメ子です✨ マキタ 10.8V充電式クリーナー CL100DW 私は5年前にマキタの充電式クリーナーを購入しました!CL100という機種です❣ 紙パックと水洗いできるフィルター仕切りはあるんですが 紙パックだと…

良品週間で買ったもの!無印良品の買い足し

こんにちは。お元気ですか?このブログを書いている小倉ケメ子です✨ 春の良品週間❣メンバー10%オフということで、 終了間際に買いだめしてきました! 期間:2016年3月11日(金)~4月4日(月) ※ネットストアは2016年3月11日(金)午前10時~4月5日(火)…

お風呂で勉三さんみたいな目になる人におすすめ!お風呂用メガネ

こんにちは。お元気ですか?このブログを書いている小倉ケメ子です✨ お風呂で眼鏡がいるのか?裸眼で生活している人にはわからないかもしれませんが 、 結論としてメガネはいると思います❣お風呂メガネ …なぜなら 私は過去露天風呂で 何と全裸で転倒した事が…

Kindleで100円以下の漫画を簡単に探す方法

こんにちは。お元気ですか?このブログを書いている小倉ケメ子です✨ 皆さん漫画は好きですか ?私はとても大好きです 毎日読んでますよ❣ 主にタブレットで電子書籍を読んでるんですが、 節約のためにkindleや ヤフー電子書籍で必死に一冊無料のものを読んで…

シンガポールといえばホーカー! alexandra village food center

こんにちは。お元気ですか?このブログを書いている小倉ケメ子です✨ シンガポールといえばホーカー!安くて美味しいご飯がたくさん食べられる場所です\(^o^)/シンガポール旅行1日目の夕食は、 alexandra village food centerで食べました。 まあまあ新しく…

アスベルの米びつを買いました

我が家には何故か米びつがなく、袋のまま常温で放置していたのですが 、 さすがにまずいと思い この度 アマゾン で 米びつを購入してみました アスベル 密閉米びつ パッキン付 6kg 出版社/メーカー: アスベル メディア: ホーム&キッチン 購入: 1人 クリック:…

シンガポール航空直行便でシンガポールに旅行しました!

こんにちは。お元気ですか?このブログを書いている小倉ケメ子です✨ 先月、シンガポール航空直行便でシンガポールに旅行しました!実は去年も行ったのでH2回めです。目的はシンガポールに住んでいる姉家族を訪ねるためです! そのレポートをちびちびアップし…

眼鏡市場のリムレス軽量眼鏡、ゼログラ017を買った❣

こんにちは。お元気ですか?このブログを書いている小倉ケメ子です✨ 最近、なぜか無性に新しい眼鏡が欲しくなりました。 特にパソコンに向かってると、なんかイライラしてくる・・きっとこの重たいセルフレームがダメなんだろう❣と思い、眼鏡市場にGO。 ZEG-…