ケメコの生活改善ブログ

節約や時短をがんばっています。皆様の役に立つ情報を提供できるようにがんばります!

アルモニーサンク下見【結婚式場検討】

f:id:niji2001:20150131185543j:plain

こんにちは。

お元気ですか?

このブログを書いている小倉ケメ子です。

下見した結婚式場その2です!!

福岡・小倉のホテル [ホテル アルモニーサンク]

 

f:id:niji2001:20150131184352j:plain

ラグジュアリーな真っ白の披露宴会場。いいですね。

ちょっと若めかな(;゚Д゚)

f:id:niji2001:20150131184351j:plain

落ち着いた茶系の披露宴会場。

うーんシックだね。

ちょうと本物の披露宴の準備が進められておりました。

f:id:niji2001:20150131185538j:plain

待合ロビーも広い!

f:id:niji2001:20150131184353j:plain

素敵なフォトが撮れそう♪

f:id:niji2001:20150131185539j:plain

BARもある待合室。贅沢だなぁー。

 

最終的にはこのホテルでゲスト宿泊、着付け、美容、衣装レンタル、会食、写真撮影までお世話になることにしました!

決め手はやっぱり雰囲気かな!

 

お読みいただきありがとうございますーー。

では、今日はこの辺で…。次の更新をお楽しみにー!

また遊びに来てくださいね(^^)

BY小倉ケメ子