ケメコの生活改善ブログ

節約や時短をがんばっています。皆様の役に立つ情報を提供できるようにがんばります!

気をつけよう子供の成長めちゃくちゃ早い

定期的に子供のサイズは見直しをしよう

こんにちはお久しぶりです❣

年中さんも半分が過ぎました。

入園当初は100サイズの幼稚園の制服だったですが、ケチってそのままずっと着せていました・・・。

ついに今日は1ランク上のサイズに110サイズに着せ替えました!

制服をずっとしまいこんでいては死蔵してしまいそうですもんね。

子供の成長って1日1日目に見えないけど確実にされていますね。

親は毎日忙殺されていて気づかないんですけれども、まめに靴や洋服のサイズチェックをして、快適な生活を子供に送ってもらえるよう注意してあげないといけないと思いました。

 

happylove.hateblo.jp

happylove.hateblo.jp