ケメコの生活改善ブログ

節約や時短をがんばっています。皆様の役に立つ情報を提供できるようにがんばります!

スポーツサンダルの定番!Tevaのサンダル2足買って履き比べしました!

こんにちは、!アラフォー主婦・ケメ子(@01happylove16)です!

今回初めて Amazon でスポーツサンダルの定番Tevaサンダルを購入してみたので履き比べをしてレビューしたいと思います

スポーツサンダルとは?!

スポーツサンダルが何かと言いますと

夏場スニーカーでは暑いけどサンダルだと歩きづらかったりして厳しいという方にはお勧めの履物ですね。

子持ちの主婦とかは公園に行ったり川に行ったり

すごく子供と一緒にアウトドアを強いられますから

その点でスポーツサンダル一足あると

街歩きにも外遊びにも使えて便利だと思いますね!

グレーのTeva、ブラックのteva2種類!どちらが良い!?

私の足は素足で1.5なんですけれども 

この二つのTevaサンダルはどちらも22.0 CM を履いています!

 

 

結論として

私はこのブラックのTevaサンダルを愛用したいと思います。。。!

なぜならデザイン的にはグレーの方が欲しかったんですけれども

足に当たるのベルトの部分がナイロンみたいなやつで

当たりがきついんですよね

それに比べてブラックの方はウェットスーツのような柔らかい肌触りで

長時間履いてても苦痛にならないやわらかさです!

なのでブラックの方がおすすめかなと思います

画像では分かりにくいんですけど

パッと見同じようなサンダルに見えるんですけれども

実はこの商品名に「フロート」と書いてあるブラックの方が

かなり履きやすいと思いますね!

商品名にフロートと書いてあるていうのがポイントですね

ソウールの方はどちらもすごく厚みがあり

ふくらはぎの所にちょっと膨らみがあって

足が疲れなさそうな作りをしています

 

YouTube にも動画アップロードしています

是非チャンネル登録高評価ボタンクリックしてみてください!

よろしくお願いします