ケメコの生活改善ブログ

節約や時短をがんばっています。皆様の役に立つ情報を提供できるようにがんばります!

1歳児の子連れ台湾旅行2泊3日の旅 準備編・買ってよかったもの

こんにちは このブログを書いている小倉ケメ子です。

今回は LCC バニラエアで台北を目指します!

 

初めての子連れ海外旅行で買ってよかったものを紹介しようと思います!

 台湾SIM

私が使っている方がスマホシムフリーのこれなので 800円くらいなので気軽に変えますそして何と言っても日本にいる時からセッティングしておけば空港で wi-fi ルーターをレンタルする時間と手間が省けます

おむつ・衣類圧縮袋

今までこれら使ったことはなかったんですけれども

オムツが結構かさばるのと

着替えも子供のぶんを準備すると結構な量になったので

購入してみました

100均のものよりも確実に空気が押し出され密閉されているので便利です

破けなければ長持ちすると思うし

何回も使えるし

今後旅のお供になりそうです🎶

 

 CASIOの激安腕時計

私が使っているのがシチズンの腕時計なんですけれども

婚約記念品として買ってもらったもなんです

もし海外で無くしてしまったり

汚してしまったりすると

残念な気持ちになるので

安いものを探し求めました!!

時を正確に刻むし 何と言っても1000円を切ってるので

動かない時計の電池交換を1000円にするよりお得だという😂

女性の手にもぴったりはまりますよ~

CASIO MQ-24-7B2LLJF Men's Analog Watch

CASIO MQ-24-7B2LLJF Men's Analog Watch

 

 

お読みいただきありがとうございます(`・ω・´)ゞでは、今日はこの辺で…。次の更新をお楽しみにー❢また遊びに来てくださいね[emoji:B0D] BY小倉ケメ子

 

happylove.hateblo.jp