ケメコの生活改善ブログ

節約や時短をがんばっています。皆様の役に立つ情報を提供できるようにがんばります!

おすすめエコバッグ さっと簡単に畳めるよ!シュパット

こんにちは❕このブログを書いている小倉ケメ子です✨

今までずっと欲しかったけど

買えなかったエコバッグ

ついに手に入れることが できました!
f:id:niji2001:20180218183415j:image

何の変哲もない普通のエコバッグに見えますが

これすごいんです!

中身を全部出して

はしっこを引っ張ると


f:id:niji2001:20180218183502j:image

こんなふうにすぐ真っ平らになり

くるくると回し

スナップで止めると

こうなります
f:id:niji2001:20180218183550j:image
手のひらに乗るサイズにコンパクトにまとまります

便利です

 

普通のエコバッグだと

畳んで収納したり

畳んだ状態から使ったりするのが

少し時間かかるけど

これだったら簡単に広げて

さっさと早く出すことができ

スーパーでもたもたすることもなさそうですおすすめです!

 

 

マーナ Shupatto ポケッタブルバッグ ドット

マーナ Shupatto ポケッタブルバッグ ドット

 

 

 

マーナ Shupatto(シュパット) コンパクトバッグ L トライアングル
 

 サイズもMサイズやLサイズ、リュックタイプやショルダータイプなどいろいろあるので Amazon で見てみてください!

 

お読みいただきありがとうございます(`・ω・´)ゞでは、今日はこの辺で…。

次の更新をお楽しみにー❢🌈

また遊びに来てくださいね💓 BY小倉ケメ子