ケメコの生活改善ブログ

節約や時短をがんばっています。皆様の役に立つ情報を提供できるようにがんばります!

西松屋冬服オール50%オフですよー


f:id:niji2001:20180208162521j:image

こんにちは❕このブログを書いている小倉ケメ子です✨

今日から冬服が50%オフとのことなので朝一で行ってきましたー!

1時間位じっくり見て

可愛いと思うやつをゲットしましたよん!

今80サイズなので

多分来年は90サイズだと思うので

九十サイズばかり買ってますー


f:id:niji2001:20180208163110j:image

これが一番お気に入り❤

ハートのモチーフがついて白いチュール付きのワンピース 739円


f:id:niji2001:20180208163137j:image

これはアルパカのイラストはいらないんだけど💦裾がフリルになって可愛いと思うー

489円


f:id:niji2001:20180208163222j:image

これはカーディガンになってるから

春先から着られそうな感じ🎵

裏起毛になっている

 

たくさん在庫はあるけど

デザインのいいのから売れてって

微妙な柄のやつが売れ残りそうな予感がします ー

ボトムスと95サイズの冬服は70%オフになってから買おうかなー
f:id:niji2001:20180208163446j:image

 ちょっと関係のない小物も買ったんですけどだいたい一着500円から600円ぐらいだと思います!

安っ!!

 

お読みいただきありがとうございます(`・ω・´)ゞでは、今日はこの辺で…。次の更新をお楽しみにー❢🌈また遊びに来てくださいね💓 BY小倉ケメ子