ケメコの生活改善ブログ

節約や時短をがんばっています。皆様の役に立つ情報を提供できるようにがんばります!

生後49日目 授乳間隔が空きすぎてやばい?

こんにちは❕このブログを書いている小倉ケメ子です✨


f:id:niji2001:20170306175702j:image

娘の特徴としてものすごく寝るというのがあって 、

平気で4時間とか5時間とか寝てる

 

夜中に泣かないので、ぐっすり睡眠が取れてものすごく楽だなと思っていたけど、

授乳が1日5回とかになっていた

母乳を出し続けるためには

1日8回は授乳した方がいいらしい(汗)

 

授乳をすればするほどおっぱいが出る仕組みになっているらしい

母乳が出なくなったら困るなあと思い

今日から慌てて寝ている娘を起こして おっぱいを吸わせている…

頼むから枯れないでくれ〜〜〜

おっぱい

 

昨日は うんちが一回も出ないので、

夫と一緒になってとても焦ったけど、

ブリブリと元気よく今日は出たので安心した

便秘になったのかな?!

と思ったけど

ミルクばっかりやっているわけじゃないのでなるはずないんだよな〜

運動不足カナ

もしくは水分不足か

なかなか体調管理が難しいな〜赤ちゃん

 

お読みいただきありがとうございます(`・ω・´)ゞでは、今日はこの辺で…。

次の更新をお楽しみにー❢🌈また遊びに来てくださいね💓 BY小倉ケメ子