ケメコの生活改善ブログ

節約や時短をがんばっています。皆様の役に立つ情報を提供できるようにがんばります!

生後30日びっくりすること

こんにちは❕このブログを書いている小倉ケメ子です✨

 

最近オムツ替えに奮闘しています

びっくりするのが

テレビも消して一人でオムツ替えをしていると

いきなりベイビーが ブーという大きなおならをすること

この小さな体なのにどんだけ大きな音なのか‥

(・_・;)

本気でビクッとする(笑)

 

そういえば生まれ立ての時はおならも小さくて

ピー という小さな笛のような音だったのに

今はこんなに大きなおならをするんだなあ〜

と母は少しの成長を感慨深く思う

 

お読みいただきありがとうございます(`・ω・´)ゞでは、今日はこの辺で…。

次の更新をお楽しみにー❢🌈また遊びに来てくださいね💓 BY小倉ケメ子

 

張り切って amazon で買いだめしたものの あまりそうな予感がするパンパース新生児用(汗)

パンパース おむつ 新生児サイズ (~5kg) テープ さらさらケア 114枚

パンパース おむつ 新生児サイズ (~5kg) テープ さらさらケア 114枚