ケメコの生活改善ブログ

節約や時短をがんばっています。皆様の役に立つ情報を提供できるようにがんばります!

切迫早産入院11日 33w2d

Pregnancy

7:30起床、洗面
今のところBabyは1日25グラムで増えているので 2500g になるまであと22日 12月24日までかかる。
 
実習生は 隣の看護学校ではなく別の 看護学校の人達らしい。
准看護師の免許を持っている上に さらにその学校に通って 正看護師の資格を とるらしい。 ピンクのエプロンをしている青い制服の人は となりの看護学校。
実習は5月からあり 来年の2月国家試験だけど 実習のレポートなのでとても大変だそう。
 
掃除で毎日部屋に入ってきてくれる人に話しかけたら 元気な赤ちゃんが生まれるようにおまじないをしてあげると言われ腹の上に手かざし はじめ 長い間かざしていた。
逆子が治ったこともあるんですよ〜とのこと。
変な人に声掛けしてしまったと後悔・・・
 
掌にある赤い発疹は 点滴の 副作用らしい
かゆみがなければ 問題ないみたい
 
9時40分 nst 開始
自覚はないが グラフ上に2回張りの 山が出ている
午前中の nst で 3回くらいはっていた
 
14時から再度 nst を行ったところ 、やはり1、2回の張り。
自覚はないが 前よりも張りが増えているので 今日はシャワー禁止になった
そしてよく考えたら着替えようと思ったけど点滴の管があるから一旦外してもらわないと着替えられない❣❣_| ̄|○ il||li
 
晴れた日は日当たりが良いので 窓を少し開けないと汗だくになる。
暑いですねと言ったら 看護学生の人は 全然熱くないみたいで私一人だけみたい・・・
 
金曜日は一週間ぶりのシーツ交換をしてもらい さっぱり とした気分🎶