ケメコの生活改善ブログ

節約や時短をがんばっています。皆様の役に立つ情報を提供できるようにがんばります!

切迫早産入院6日目 32w4d

9:30 NSTと問診
 
日曜日は入浴なしと書いてあったが、ここは入っていいらしいと、
二人はそう言ってましたが担当は入れないとのこと
どっちやねん!
 
◆点滴を刺した腕はなるべく曲げないこと。血が固まりやすくなるので。
◆マグミット朝1夜2で2日間出なかったので、朝1昼1夜2にしたらいい感じ。 1日に2回も出る
◆室温25℃、湿度37%あたり室内
一時間に何回も張るようであればナースコール
◆この病院では35週にならないと産めない
それ以前だとNICUのある病院に搬送される
NSTで 赤ちゃんの心拍が100に下がったので 心配になって 聞いてみると「お母さんの心拍を拾っているんですよ」
とのこと お母さんの自覚がまだないな〜
◆お風呂に入れないので 体を拭くホットタオルを2枚渡された
 
14時
義理のお兄さんがお見舞いに来てくれた 十六茶を箱買いしてくれた
4時半
元同僚がお見舞いに来てくれた 7時まで
アサヒ飲料 十六茶 PET600ml×24本

アサヒ飲料 十六茶 PET600ml×24本