ケメコの生活改善ブログ

節約や時短をがんばっています。皆様の役に立つ情報を提供できるようにがんばります!

妊娠日記10週目

こんにちは。お元気ですか?👀このブログを書いている小倉ケメ子です✨

10週目!!

相変わらずつわりは一進一退。

ちょっとバスで旦那と買い物にいったんですが、

その後が激しい吐き気と胃痛に見まわれ、死ぬかと思いました。

動きまわると良くないのかしら。。??

ますます引きこもりになってしまいます💦

 どうしようもないので病院に相談もせずに勝手に太田胃散を飲みました。

その後しばらくしたら収まったのでよかったのですが・・。

【第2類医薬品】太田胃散 210g

【第2類医薬品】太田胃散 210g

 

 家でじっとしている日のつわりは、夕方から吐き気が襲ってきて寝る前に消えるって感じですね。胎盤が完成するまでの我慢・・かな・・

ひたすら横になっている時間が多くなりました。

寝すぎて腰が痛いです・・・。

つわりがなくなるまでの我慢我慢。

まるで病人のような生活です・・。

来週はつわりが少しは軽くなってるといいなぁ・・

 

お読みいただきありがとうございます(`・ω・´)ゞでは、今日はこの辺で…。次の更新をお楽しみにー❢🌈また遊びに来てくださいね💓 BY小倉ケメ子