ケメコの生活改善ブログ

節約や時短をがんばっています。皆様の役に立つ情報を提供できるようにがんばります!

妊娠日記9週目

こんにちは。お元気ですか?👀このブログを書いている小倉ケメ子です✨

だいぶつわりも軽くなってきたように感じます。

1日ムカムカ車酔いのような状態のときもあれば・・・

食欲がなく食べられなくなるときもあれば・・

朝から気分爽快!の日もあり・・。

うーーん。

画像は通っているクリニックの待合室です。きれいでしょ。

 

体重は1.5キロ落ちましたよ。

つわりダイエット!?笑えない・・。

初期のほうが栄養とらないといけんぽいのにほとんど食べてません。

まあ、自分の体重の1割以上落ちたり、水も飲めない場合はやばいので病院に行かねばならないらしいです。

そこまではないから・・ましなのか!?

でも、辛いですぞ!?!!

 

幸い、旦那が空気読んで、積極的に家事を手伝ってくださるので精神的には救われてます。ゴミ出しとか茶碗洗いとかですけどね。

たまごクラブもたぶん私よりも読み込んでます・・。おめーが産むのか?と。

私は流産とかの情報もあんまり意識すると心配でストレスホルモンが出そうなので

、たまごクラブは熟読してないんですよ。

なにせ、12週までの流産って15~20%あるらしいです。結構多くない?

皆言わないだけで結構流産経験者いると思いますよ。

 

私は高年出産なもんで、このまま順調に行ってほしいものです。

なにせ、時間がないですから・・・。

人間の子供も三ヶ月くらいでぱぱーーーっと産まれて来たらいいのに・・。

トツキトウカって長すぎやん。

最近時間が過ぎるのが相当遅く感じるんですよね。

健診の日だけが唯一気が晴れるというか・・・。

産まれるまでこんな感じなんでしょうね。

この不安もママになる女性みんな感じているんでしょうねきっと・・。

 

 お読みいただきありがとうございます(`・ω・´)ゞでは、今日はこの辺で…。

次の更新をお楽しみにー❢🌈また遊びに来てくださいね💓 BY小倉ケメ子

happylove.hateblo.jp

 ノンカフェインで妊娠中も飲めます!