ケメコの生活改善ブログ

節約や時短をがんばっています。皆様の役に立つ情報を提供できるようにがんばります!

ニッセンのサラコンフォート 吸汗速乾アンダーフリーブラトップキャミソール買ったらホントに楽だってばよ!

こんにちは。お元気ですか?👀このブログを書いている小倉ケメ子です✨

すっかり夏が近づいてますね。

私はもう20代の途中からブラジャーというキツ苦しいものは卒業して、専らブラキャミソールに鞍替えしております。

ずーーーーーっとユニクロのエアリズムのブラトップ買って愛用してたんやけど、

とにかくゴムがぐるりと回っていて、締めつけ感が半端ねえ!

リラックスできねえ!!!!

家に出る前ギリギリまで着用を避け、帰宅したら速攻脱ぐという荒行。

太ってるから?ねえ?太ってきているから!?!?

面倒くさいのが境地にたっするとノーブラで近所を闊歩するという荒業。

だめなアラサーやん。おばちゃんやん。

で、たまたまニッセンを見ていて発見したのが、これ!!!

サラコンフォート 吸汗速乾アンダーフリーブラトップキャミソール

[¥1,609~¥1,825(税込)]

f:id:niji2001:20160509161256j:plain

ほおお・・???一見普通のブラトップだけどねええ・・??

f:id:niji2001:20160509161345j:plain

まさにこれこれ!!!この悩み!!私じゃねーの!?

f:id:niji2001:20160509161342j:plain

ほう・・

f:id:niji2001:20160509161328j:plain

バストアップ!?貧乳様にはたまらんじゃないか

まあ胸の形気にするようなタイプはブラトップは使わないと思うが・・

早速通販でMサイズをゲットしてみた

色はグレーベージュをチョイス。白い服でも透けないからね。

なかはこんなになってます。ほんとにアンダーがフリーだよ!

後ろ側。布が二重になってるだけ!!

カップの下部が普通よりもモッコリしていて、ははーーんこれがバストアップ!?

来てみたら、確かにユニクロのブラトップMよりも苦しくない!!!

わーーーーー!

生地はユニクロのほうがサラッとしていて夏場は涼しそう・・。

ニッセンのは厚みがある・・。まあいいけど・・。

超気に入ったので、慌てて買い足そうとしたら

グレーベージュMが入荷待ちになってた・・(^o^;) 

妥協して白と黒を注文しました!

値段もユニクロより安いし、いいことづくし!💓

ユニクロ、バイバイ!!!!

www.nissen.co.jp