ケメコの生活改善ブログ

節約や時短をがんばっています。皆様の役に立つ情報を提供できるようにがんばります!

おしゃれなリュック!カナナ kanana 2way リュック バッグ

こんにちは。お元気ですか?このブログを書いている小倉ケメ子です。

自転車乗りなのでリュック派なのですが、

なかなか気に入ったリュックがなくて困ってました。

スポーティーなデザインばかりで

若い人ならいいけど、アラサーの自分にはイマイチ似合わない・・。

しかし!

カナナプロジェクトが落ち着いた格好でもまあまあ合うリュックを販売してくれました。





リュックのひもは身長に合わせて調節できます💓


邪魔なときはひもを収納することもできます💓




容量に合わせてジッパーで広がります。


外側の小分けポッケ。携帯や鍵を入れています🎶


なんと背中側にも隠しポケットが❣海外旅行などに行った時のパスポート入れにいいかも。

かなり、工夫されていておしゃれに進化しているカナナプロジェクトのリュック。

ママからシニアまで幅広い年代の女性におすすめですよ😁

by カエレバ