ケメコの生活改善ブログ

節約や時短をがんばっています。皆様の役に立つ情報を提供できるようにがんばります!

田中公平氏プロデュース「オーケストラで聴く人気アニメ音楽」プレイベントに行きました

こんにちは。お元気ですか?このブログを書いている小倉ケメ子です。


アニソン界の神、降臨!田中公平氏プロデュース「オーケストラで聴く人気アニメ音楽」プレイベント~北九州でもやろうぜ!~

2015年3月14日〜3月14日

「オーケストラで聴く人気アニメ音楽」(3/15下関市民会館大ホール)の開催を記念して、田中公平氏、田中真弓氏、きただにひろし氏、和田薫氏、山野さと子氏の豪華メンバーをお迎えして、トークショーを開催します。

 

○ 開 催 日 : 平成27年3月14日(土) 

○ 時   間 : 15:00~15:50(開場14:30) 

○ 場   所 : あるあるCity2階「マチ★アソビカフェ」
                  〒802-0001
          北九州市小倉北区浅野2-14-5「あるあるCity 

○ 出席予定者 : 田中公平氏(作曲家)
          田中真弓氏(女優・声優)
          和田薫氏(作曲家)
          きただにひろし氏(歌手)
          山野さと子氏(ファミリーソングシンガー)

○ 内   容 : トークショー

○ 参 加 条 件 : 事前のお申し込みが必要です。(2月25日申し込み受付開始)

○ 参 加 料 金 : 無料

アニソン界の神、降臨!田中公平氏プロデュース「オーケストラで聴く人気アニメ音楽」プレイベント~北九州でもやろうぜ!~ | 北九州市漫画ミュージアム

まずは早めに並んで入場整理券をGETしました。



撮影禁止なので、写真は無理でした。

田中公平さんは有名なアニメ作曲家らしいですね。とても話が面白かったです。

田中真弓さんは結構なお年なのに小柄でしもネタも行っており、若々しかったです。

声質が衰えてないのがすごいですね。有名な声優さんを生で見られてとても感激しました。サイン入りグッズ、欲しかったな。

和田薫さんは私の好きなアニメ金田一少年の事件簿のサントラを手がけられているということで、驚きました。

山野さと子さんはおっとりしていて、常識人といった感じでした。

お読みいただきありがとうございますーー。

では、今日はこの辺で…。次の更新をお楽しみにー!また遊びに来てくださいね(^^)BY小倉ケメ子