ケメコの生活改善ブログ

節約や時短をがんばっています。皆様の役に立つ情報を提供できるようにがんばります!

肌研 白潤 冷感ヒアルロンゼリー買いました!

こんにちは。お元気ですか?このブログを書いている小倉ケメ子です。

夏なので何か爽やかな保湿剤がいいかなと思い、

これを買ってみました!


ひんやり高保湿オールインワンゼリー。

ひんやり気持ち良く肌をきゅっと引きしめます。つるつるもちもちの白玉肌を叶えます。化粧水+乳液+美容液+収斂ということです。

 使用感は確かにスーッとして気持ちがいいですが、

すぐに消えます。アルコールっぽい刺激が敏感肌にはきついかも。

保湿としてもそこまで維持されるわけではないので、

やはりオールインワン系は中途半端ではないかという感想を持ちました💦

肌研 白潤 冷感ヒアルロンゼリー 200mL
肌研 白潤 冷感ヒアルロンゼリー 200mL  

お読みいただきありがとうございますーー。

では、今日はこの辺で…。次の更新をお楽しみにー!また遊びに来てくださいね(^^)

BY小倉ケメ子