ケメコの生活改善ブログ

節約や時短をがんばっています。皆様の役に立つ情報を提供できるようにがんばります!

鍋をT-falティファールに全部買い替えました!

 こんにちは。お元気ですか?

このブログを書いている小倉ケメ子です。

鍋をこの度買い替えました!!取っ手の取れるティファールに!

開封の儀

20150728180216

意外とコンパクトな形で届きました。

20150728180218

中はマトリョーシカ人形のように収納されています。

20150728180219

26cmのフライパンと、小鍋、大鍋に取っ手が1つ、蓋がついてます!

二人暮らしならば十分ですね💓
 

20150728180217

蓋も重ねられるデザインになっているのがすごい!

バラで買うよりもセットのほうが断然お得ですよ🌠

これだけの鍋が不要になりました

なんとなく行き当たりばったりで買った鍋や、

安いからとニトリで買った鍋をばっさり捨てました💦

かさばるものは計画的に購入しないとダメですね、やっぱり・・😒

あーすっきりした!

20150728180220

お読みいただきありがとうございますーー。

では、今日はこの辺で…。次の更新をお楽しみにー!

また遊びに来てくださいね(^^)BY小倉ケメ子

T-fal 鍋 フライパン セット 「インジニオ・ネオ」 取っ手の取れる ノーブルレッド セット10 L46790
T-fal 鍋 フライパン セット 「インジニオ・ネオ」 取っ手の取れる ノーブルレッド セット10 L46790  

happylove.hateblo.jp

happylove.hateblo.jp