ケメコの生活改善ブログ

節約や時短をがんばっています。皆様の役に立つ情報を提供できるようにがんばります!

今週のお題「好きな服」

こんにちは。お元気ですか?このブログを書いている小倉ケメ子です。

梅雨で涼しい涼しいと言っていたらあっという間に暑くなってしまい残念です。

ほんと夏は紫外線が厳しくて困る!

でも服装を変えるだけでとても快適にすごせるんですよ!

 

私の最近ハマっているアイテムは・・・

 

ロングスカート!!❢

 エレガント ロング丈 フレアー スカート ドレープ ストレッチ (ライトグレー)

イスラム圏に旅行に行くために買ったのですが、

これが暑い気候にぴったり!

ジーパンみたいに汗ではりついたりしないで 

風が通って快適なんです!

 

自転車も漕いでみましたが、

自転車も漕げる!🚲

ミニスカートみたいにパンツが見える心配もない!😁💓

体型カバーもできていうことなし!

ぜひ一着持って見てください。便利ですよー🌠