ケメコの生活改善ブログ

節約や時短をがんばっています。皆様の役に立つ情報を提供できるようにがんばります!

リサイクルショップでお洋服購入

こんにちは。お元気ですか?このブログを書いている小倉ケメ子です。?

新品未使用のブランド服を3着ほどリサイクルブティックでゲットしましたー^^

f:id:niji2001:20150323124247j:plain

上下で5,000円くらい。元値はわかりませんが。

f:id:niji2001:20150323124249j:plain

f:id:niji2001:20150323124250j:plain

7000円位。

f:id:niji2001:20150323124248j:plain

300円。元値は?

リサイクルショップでも新品未使用でしっかり試着すれば

お得におしゃれを楽しめますよね!

ただし、良いものはその場で買わないと後日行っても無いです・・。

なので、頻繁に見に行くと洋服をついつい買いすぎちゃうこともありえますので、

常に自分がどういったアイテムを必要としているか

頭に入れておくのが大切ですね!(>_<)

お読みいただきありがとうございますーー。

では、今日はこの辺で…。

次の更新をお楽しみにー!また遊びに来てくださいね(^^)BY小倉ケメ子

 

 

はじめよう!リサイクルショップ―開業から繁盛のポイントまで‐中古品マーケティングの真髄 (DO BOOKS)

はじめよう!リサイクルショップ―開業から繁盛のポイントまで‐中古品マーケティングの真髄 (DO BOOKS)