ケメコの生活改善ブログ

節約や時短をがんばっています。皆様の役に立つ情報を提供できるようにがんばります!

バザーで日用雑貨を激安でゲット!(2月22日)

こんにちは。お元気ですか?

このブログを書いている小倉ケメ子です。

 

先日近所の公民館でバザーがあったので!

たくさんゲットしてきました。

ほとんど100円~の激安品ばかり♪

バザー大好きなんですー。

 

f:id:niji2001:20150323124243j:plain

概算で合計金額 定価9,038円分の日用雑貨・小物が、

 

1,900円くらいでゲットできたので

 

 

約+7,000円*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

 

 

f:id:niji2001:20150323124244j:plain

f:id:niji2001:20150323124245j:plain

以下、戦利品

 資生堂 専科 ミネラルウォーターでつくったUVジェル SPF27 80ml 1本


資生堂 専科 ミネラルウォーターでつくったUVジェル SPF27 80ml 1本

by G-Tools 540円

婚約者にあげました。SPFが低いので・・

風呂・化粧室用洗剤(500ml)

風呂・化粧室用洗剤(500ml)

by G-Tools 500円

DUSKINが出している洗剤なので期待大!

専科 ミネラルウォーターでつくったフェイスUV(健康的な肌色)
B007151470
831円

これ一本でうるおい補給、UVカット、ナチュラルメークができる。 確かな紫外線防止効果と美肌演出効果を両立。 健康的な仕上がりオークル20~30程度

未開封ですが、石鹸で落とせるのがいいですね。

尿素配合 ボディミルク
B000FQNQ6O
価格 ¥ 415 [ 定価 ¥ 594 ]

尿素配合 ボディミルク」は、尿素配合のボディー用乳液です。カサツキが気になる乾燥した肌を、すべすべとなめらかな状態に整えます。スーッとのびがよく、べたつかないので、全身にたっぷりお使いいただけます。150ml入り。

足が乾燥気味なので寝る前に塗りたくってます。

ほんとに伸びがイイ!変な外国製のボディクリームより合ってるな。

B001V7UGO6 アタック シュッと泡スプレー つめかえ用 250ml
花王

by G-Tools

価格 ¥ 242 [ 定価 ]

夜律風呂ウェルバランス ナイトリートバス<浴用化粧料>

300mL  2,300円(税込2,484円)

たっぷりのうるおい成 分が、しっとりなめらかな透明感のある肌へ導くスキンケア入浴料。やわらかな湯ざわりと、気持ちを解きほぐすといわれる伝承香料のほのかな香りが深い安ら ぎへ誘い、睡眠前の肌・からだ・心を解きほぐします。アロマティックハーブの香りで、おやすみ前のひと時に深いやすらぎ感をもたらします。

とても香りがよくて・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・ 贅沢な気分に浸れます~。定価じゃとても買えないお値段・・・。

ポーラ ハンドソープ BAの香り 240ml 非売品

1,000円くらい

TSUBAKI ヘッドスパ マッサージスパマスク 180g

B003AL01FA
資生堂  Amazonで詳しく見る by G-Tools 価格¥ 906

TSUBAKI(ツバキ) ヘッドスパマスク 180g」は、マッサージで地肌に働きかけることで髪にツヤをあたえるトリートメントです。。ヤマトウツバキ種子油、ヒドロキシエチルセルウレア、(PA/MA)コポリマー配合で、髪にツヤを与え、頭皮に働きかけます。フケ・かゆみをふせぎます。香りはアロマブレンド。

香りがとてもよい。でも頭皮にいいかどうかは???週に2-3回しかやらないでくださいっていう文言がなんだか恐怖。。。

Sho Pro   文庫 カバー 

日本製の革っぽいカバー。ミスドの福袋に入ってたスケジュール帳の表示がリラックマで幼稚だったのでチェンジしました。大人っぽくなって自己満足♪

ウルトラアタックNeo つめかえ用 360g
B00DMUY9C0

268円

ハミングフレア 毎日ふんわりエッセンス詰め替え

248円

GUNZE グンゼ SABRINA サブリナ Summer サマー

3足組税込 1,058 円

(アツギ)ATSUGI ASTIGU【強】 丈夫 〈3足組〉 FP5990
B008V6XD8G
630円
オルビス×中川政七商店ポータブルルームシューズ(非売品)

f:id:niji2001:20150222160813j:plain

f:id:niji2001:20150323124242j:plain

f:id:niji2001:20150323124246j:plain


中川政七商店とのコラボ品です。
ピンク地にグレーのひな菊柄がかわいらしいデザインです。
やわらかくて折りたためるので持ち運びできますし、専用のポーチもついています。
目安サイズは約23.0~約24.5センチ、素材はポリエステルとスポンジ(ポリウレタン)、ポーチの素材はポリエステルとコットンです。

200円

旅行用にゲットしました。飛行機の中でリラックスできそうだね。

SAVOY 折りたたみ 傘 黒

価格不明

ネイチャー&マルシェ リフレッシュ シート グレープフルーツ&ミントの香りAVON(エイボン

エイボン AVON ネイチャー&マルシェ リフレッシュ シート 《グレープフルーツ&ミントの香り》
B00KOLAJVU500円
クールな感触で、汗や皮脂をオフしながら、しっとりなめらかな肌に整えるふきとりシート。1枚で全身に使える20cm×20cmの大判サイズです。グレー プフルーツ&ミントの香り。

シンブンクリップ/SHINBUN CLIP スノー(ホワイト)
B0029W6AY2
244円

新聞読まないんだけど笑 パンストに一緒に入っていたので先日リサイクルショップに売っちゃいました。

happylove.hateblo.jp