ケメコの生活改善ブログ

節約や時短をがんばっています。皆様の役に立つ情報を提供できるようにがんばります!

ホテルクラウンパレスの下見【結婚式場検討】

こんにちは。お元気ですか?

このブログを書いている小倉ケメ子です。

挙式会場の下見レポです!


ホテルクラウンパレス北九州|オフィシャルホームページ

f:id:niji2001:20150131120511j:plain

星空のチャペル。こじんまりしているけど、あたたかみのあるチャペル。

f:id:niji2001:20150131120509j:plain

衣装室。狭いけど。

f:id:niji2001:20150131120510j:plain

f:id:niji2001:20150131120512j:plain

f:id:niji2001:20150131120513j:plain

神殿。ホテルなのに珍しく自然光が入るのでいい感じ。

f:id:niji2001:20150131185540j:plain

テーブルセッティング。f:id:niji2001:20150131120508j:plain

「試食付き」とあったのだが、何故か試食はランチバイキング・・!?

婚礼料理の試食が出来ないんであれば、

肝心の味が分からず意味なし!

メモ

会食の場合9Fに個室あり→これも見学できず。・・・。

【写真】6つ切り全体写真 焼きまし@¥5,000

かつらは別料金 半オーダー ¥40,000

和装→小物類、下着と足袋は入っている

支払い→振り込み 現金で後払いも可

カメラマン持ち込み→写真室以外はOK

 

値段は安いんだけども、見学できないとことが多くて残念!

 お読みいただきありがとうございますーー。

では、今日はこの辺で…。

次の更新をお楽しみにー!

また遊びに来てくださいね(^^)BY小倉ケメ子