ケメコの生活改善ブログ

節約や時短をがんばっています。皆様の役に立つ情報を提供できるようにがんばります!

ミスドの福袋2015のネタバレ(1,000円)

こんにちは。お元気ですか?

このブログを書いている小倉ケメ子です。

 今年初めてミスドの福袋を買ったよー。

今まで見向きもしなかったのに、人様のブログを見たら欲しくなった(笑)

f:id:niji2001:20150131184343j:plain

 

中身はリラックマのタッパー×2個、リラックマのスケジュール帳、ミスドカレンダー、ミスド10個買えるカード、

以上で1,000円!ドーナツ代だけで元が取れる。

f:id:niji2001:20150131184342j:plain

カレンダーは1枚で2ヶ月分。普通かな。でもトイレとかに飾っても可愛いかも。

タッパーはまだ使ってないけど白米一膳分くらいの大きさ。使いやすそう。

そして、思わぬ副産物だったのがスケジュール帳!

2015年版の「ミスドリラックマ カラフルスケジュールン2015」

今までスケジュール帳をグーグルカレンダーに移行してからは全くアナログ手帳を使ってなかった。でもこのスケジュール帳はすごく使いやすい!

2015md | あな吉手帳術

f:id:niji2001:20150131184344j:plain

リカちゃん LW-08 ミスタードーナツショップ ドレスセット
リカちゃん LW-08 ミスタードーナツショップ ドレスセット
タカラトミー 2011-04-21
売り上げランキング : 12192


Amazonで詳しく見る by G-Tools

お読みいただきありがとうございますーー。

では、今日はこの辺で…。次の更新をお楽しみにー!

また遊びに来てくださいね(^^)

BY小倉ケメ子