ケメコの生活改善ブログ

節約や時短をがんばっています。皆様の役に立つ情報を提供できるようにがんばります!

歩くのが楽しくなるよ!アーチフィッターのスニーカー購入♪

こんにちは。お元気ですか?

このブログを書いている小倉ケメ子です。

f:id:niji2001:20150224185733j:plain

アクティブに過ごしたい休日にオススメのヒールスニーカー!ファスナー付きで脱ぎ履きラクラク!

定価14,040円→セールで5,400円でゲット!

びっくりするほどお得でセール以外で買う気しないわー。

 

初めて通販で買ってみた!ドキドキ・・・

f:id:niji2001:20150302120150j:plain

きれいな箱に入って来た。

f:id:niji2001:20150302120151j:plain

上品な感じ。かなりヒールが高いけど、靴の中がマッサージされているかのように

気持ちが良くて歩きやすい!

f:id:niji2001:20150302120149j:plain

紐靴だけど、チャックで脱ぎ着できるからとっても便利ー!

色は焦げ茶。ベージュは売り切れていたので。

f:id:niji2001:20150302120152j:plain

春はこの靴でドンドン歩いて散策したいなー。

f:id:niji2001:20150302120153j:plain

ちなみにアーチフィッターはこのようなサンダルが有名。 オフィスサンダルにいい。

アーチフィッターワーク304(M) アーチフィッターワーク304(M)

赤石
売り上げランキング : 57387

Amazonで詳しく見る by G-Tools

ロフトの健康スリッパ売り場にある。デザインはちょっと年齢層が高いものが多いけどあるきやすさ、足への負担の少なさはピカ一なので、おすすめ。

お読みいただきありがとうございますーー。

では、今日はこの辺で…。

次の更新をお楽しみにー!

また遊びに来てくださいね(^^)

BY小倉ケメ子

コアルーベルトは機能性抜群過ぎな件【ベルメゾンの5wayママバッグのレビュー】 - ケメ子のランランルー生活