ケメコの生活改善ブログ

節約や時短をがんばっています。皆様の役に立つ情報を提供できるようにがんばります!

CITIZEN 腕時計xC クロスシーTITANIA LINE MINISOL は機能性抜群!

こんにちは。小倉ケメ子です。

[シチズン]CITIZEN 腕時計 xC クロスシー TITANIA LINE MINISOL チタニアラインミニソル 【北川景子広告着用モデル】 Eco-Drive電波 エコ・ドライブ電波 ES8085-56W レディース

婚約記念品としてCITIZEN 腕時計xC クロスシーTITANIA LINE MINISOL を買ってもらった(1月13日)

婚約記念品といえば婚約指輪が定番ですが・・・。

あれって30万~するけど普段使わないよね?

人様の結婚式とか華々しいパーティに参加する場合とかには

つけるかもしれないけど、普段は使わない。タンスのこやし。

だったら腕時計のほうがいいなあーと思い、腕時計にしてもらった。

f:id:niji2001:20150131184357j:plain

f:id:niji2001:20150131184355j:plain

f:id:niji2001:20150131184354j:plain

f:id:niji2001:20150131184356j:plain

 

f:id:niji2001:20150131184358j:plain

f:id:niji2001:20150131184359j:plain

CITIZENのクロスシーは機能性抜群

電波時計

勝手に時刻を合わせてくれるのでいつでも正確な時を知れる!感動!

エコ・ドライブ

太陽の光で動くから電池交換が要らない!日本の技術ってすごい!

チタン製

ステンレスの40%の軽さで金属製なのに革バンドの腕時計なみに軽くてつけ心地がイイ!


クロスシー TITANIA LINE MINISOL(ティタニア ライン ミニソル) エコ・ドライブ電波時計 ES8085-56W[CITIZEN-シチズン腕時計]

海外ブランドのデザイン性には劣るかもしれないけど、クロスシーもなかなかの可愛いデザイン。全体がピンクゴールドとからめてあって、どんなジュエリーとも相性が良さそう。

うーん。何度も言うけど日本の技術が最高。機能満載で素晴らしいのでもっと売れて欲しい。

ちなみにCITIZENは金属加工の技術を活かしてオリジナルジュエリーも展開している。


CITIZEN JEWELRY 【シチズンジュエリー】

お読みいただきありがとうございますーー。次の更新をお楽しみにー(^^)BY小倉ケメ子