ケメコの生活改善ブログ

節約や時短をがんばっています。皆様の役に立つ情報を提供できるようにがんばります!

眼鏡っこのマストアイテム「メガネのくもり止め ハンディスプレー」でマスク装備だ!

半信半疑で買ってみました。

メガネのくもり止め ハンディスプレー 18ml
メガネのくもり止め ハンディスプレー 18ml

使い方は簡単、眼鏡にスプレーしてティッシュでちょとっと拭き、

しばらくしたら拭きあげて完成!

試しに普通にマスクをつけてみて眼鏡をかけてみました。

 

 

うん!曇らない!!!

 

ついでに眼鏡に直接息を吹きかけてみると、

拭きムラがあるところがうっすら曇った(汗)

これは拭き方が上手になれば無くなるかな?

 

効果はいつまで続くか不明だけど、マスクのためにわざわざコンタクトにするというめんどくささも解消!快調!!

そんな高いもんじゃないし、もっと早く買えば良かったーーー!おすすめ。