ケメコの生活改善ブログ

節約や時短をがんばっています。皆様の役に立つ情報を提供できるようにがんばります!

アフィリエイトで月10万円稼いだ時のこと。

http://www.flickr.com/photos/64685187@N00/4565480271

photo by Paul Mayne

瞬間最高風速ですが10万稼ぎました。

アフィリエイトで稼げるの?っていう話ですが過去に稼いでました。

高月10万ほどですが。。。

どういう方法で?

ある特定の分野に特化したブログにAmazon楽天アフィリエイトをリンクを貼ってからの報酬です。FC2ブログを利用してその分野に関するニュースをばんばんコピペでアップしていました。

だれでもできる?

誰でも出来るとは思いますが。資格も要りませんし。

自分の場合は仕事をしながら朝、昼、晩、1日に最低3回は更新していました。

朝はパソコンの前に朝ごはんを置いて食べながら…

昼は1時間の昼休み中、30分で食事を終え、残りは更新作業(会社のパソコンでw)

夜は基本的にパソコンをつけっぱなしで寝る前まで最新ニュースが無いかチェック。

はっきり言って忙しすぎて、今やれと言われたら出来ません。

つまり?

10万稼ぐのは簡単じゃあないということです。仕事を2つしている気分で常に気の休まるときはありませんでした。

手っ取り早く収入を増やしたければスキマ時間にバイトを入れたほうが

よほど確実に増えることでしょう。

でも、好きなことがあってゼヒそのことをブログに綴ってみたいというのがあれば

アフィリエイトリンクを貼ってみてはどうでしょうか?

アクセス数が多ければ収入になりますよ!