ケメコの生活改善ブログ

節約や時短をがんばっています。皆様の役に立つ情報を提供できるようにがんばります!

無職なのでラジオ投稿して読まれる

本日よりこのブログはイラストつきになりました。ランキング参加もカテゴリに「コミックエッセイ」追加しました。宜しくお願いいたします。 2013-03-13.jpg 朝っぱらから見るテレビもないので、おもむろにradiko.jpをつけてみました。あえて誰も聞いてなさそうな番組を聞いて、テーマ「私のお買い物」ってやつに投稿メール送ってみました。 まんまと、採用されましたよ!!! 一応プレゼント当たったときの発送用に本名と住所を記入していたんで、本名読まれたらどうしよう!?って無駄に心配しましたけどちゃんとラジオネームで読み上げられましたよ! いや~なんか嬉しいですね。自分の投稿からパーソナリティさんが色々喋ってくれるって・・・ 後日立派な箸袋&お箸が謝礼として送られてきましたよ。ちょうど箸不足で困っていたところでした!買ったら600円くらいしそうなちゃんとしたお箸でした。 ラジオも捨てたもんじゃないですよー SONY 防災用 手回し充電 FM/AMポータブルラジオ オレンジ ICF-B02(D)
SONY 防災用 手回し充電 FM/AMポータブルラジオ オレンジ ICF-B02(D)