ケメコの生活改善ブログ

節約や時短をがんばっています。皆様の役に立つ情報を提供できるようにがんばります!

クロネコメールの自転車にひかれました。

今日は頑張って役所まで行って来ましたよ!! 天気もよかったですしね!!!褒めてください!!(← 陽気に浮かれてたらクロネコメール便を三輪車で配布している人いるじゃないですか!あれに轢かれましたよ! 尻にメリって相手の前輪がめりこみましたよ。。。転倒する程度じゃなくてよかったです。相手が三輪車で後ろにリアカー付きでしたからスピードがあんまり出ていなかったんでしょうね!ラッキーでした。 当たった瞬間はスミマセンとか言うと こっちの過失になるんじゃないかと思ってなぜか無言でしたね。 向こうも無言でしたね。 でも自転車での事故なら無職だけどどんと来いなんですよね! セブン-イレブンで入る自転車向け保険【示談交渉サービス付き】に入ってますから~。月400円で万が一をカバーしてくれます。自転車保険にしては安いです。保険って払っている割に恩恵を受けたことがまったくないですわ!!悪い宝くじみたいなものですかね?保険って博打だねってつくづく思います。 ヤマト運輸 トミカサイズミニカー レア 旧式 ウォークスルーW8010号車
ヤマト運輸 トミカサイズミニカー レア 旧式 ウォークスルーW8010号車