ケメコの生活改善ブログ

節約や時短をがんばっています。皆様の役に立つ情報を提供できるようにがんばります!

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

節約マスクのお金の話チャンネル登録者10万人突破記念!ライブ配信記録

こんにちは、ケメコです。私は自分が死んだ後でも残ってほしい人生の気付きや生活改善情報などを発信しています。よろしくお願いいたします。 本日ご紹介するのが「節約マスクのお金の話」チャンネルを運営されているかおるさん。 www.youtube.com 「節約・…

勝間和代さん主催「勝間塾」2022年2月ライブ質疑応答の個人的メモ

こんにちは、ケメコです。私は自分が死んだ後でも残ってほしい人生の気付きや生活改善情報などを発信しています。よろしくお願いいたします。 私の尊敬する勝間和代さんがYouTube のライブ配信で質疑応答に答えられていたので自分の中の忘備録として記録して…

我が家の5歳女児のお誕生日プレゼントとバースデーケーキを紹介します!

こんにちは、ケメコです。私は自分が死んだ後でも残ってほしい人生の気付きや生活改善できる気づきなどを発信しています。よろしくお願いいたします。 先日娘が5歳の誕生日を迎えたので、どんなものを購入したのか紹介します。参考になれば幸いです。 まず私…

4歳女児のクリスマスプレゼント候補を考える!2021年

4歳女の子のクリスマスプレゼント候補をリサーチしたので、迷ってる方がいたら是非参考にしていってくれると嬉しいです。子供の希望するプレゼントは本人をトイザらスに連れて行き現地で何がいいか選ばせたものです。 それでは参ります。