ケメコの生活改善ブログ

節約や時短をがんばっています。皆様の役に立つ情報を提供できるようにがんばります!

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月はお買い得月間!洋服以外に買ったほうがいいもの

photo by Simon Greig Photo こんにちは。お元気ですか?このブログを書いている小倉ケメ子です✨ 1月といえばバーゲン時期で、お洋服がどんどん安くなっていますね! でも私が狙っているのは別のものなのです❢ 洋服以外のものを狙え! 洋服もいいけど、ちょ…

やっぱり痛かった!恐怖の子宮卵管造影検査してきました

こんにちは。お元気ですか?このブログを書いている小倉ケメ子です✨ 通院も3回め。今日は恐怖の卵管造影検査の日です。ビクビク。 ネットで調べたら痛くない人は痛くないらしい。どうなるんだろう、自分は。 検査前の注意事項 ・生理用下着 ・ナプキン1個 …

妊活で通院しています!生理中の血液検査行ってきました

こんにちは。お元気ですか?このブログを書いている小倉ケメ子です✨ 前回通院した記録です!2回めの通院となりました。 「生理5日以内に来てください!」とのことで3日目に行ってきました。 生理中の採血をするみたいです。 10:30予約 看護師さんからす…