ケメコの生活改善ブログ

節約や時短をがんばっています。皆様の役に立つ情報を提供できるようにがんばります!

2014-05-29から1日間の記事一覧

アフィリエイトで月10万円稼いだ時のこと。

photo by Paul Mayne 瞬間最高風速ですが10万稼ぎました。 アフィリエイトで稼げるの?っていう話ですが過去に稼いでました。 最高月10万ほどですが。。。 どういう方法で? ある特定の分野に特化したブログにAmazonや楽天のアフィリエイトをリンクを貼って…

賢く節約★レンタル術おすすめリンク先リスト

photo by Bob.Fornal 何でもかんでも買うばかりでは出費が増えるばかり・・。 少ししか使わないものはいっそレンタルしたほうが安くつくかもしれません! ブランドバッグ&アクセサリーレンタル Cariru | ファッションもレンタルで | TOPページ結婚式や同窓会…

トイレットペーパーの1mあたりの価格を比較して節約しよう!

トイレットペーパーがかさばるのでネットスーパーで購入することに。 どうせなら安いものを買いたいのだが、ものによってメートルと巻き数がバラバラなので、数学が頭にインストールされてない自分の頭ではちょっと不安。そしたらこんなアプリがあり。 トイレ…