ケメコの生活改善ブログ

節約や時短をがんばっています。皆様の役に立つ情報を提供できるようにがんばります!

病気はどこからやってくるのか

こんにちは このブログを書いている小倉ケメ子です。
私は大学生の時にバイトしてたんですけれど
その時に一緒に働いてたフリーターの女の子の近況をふとした時にしることになりびっくりしました
 
慢性疲労症候群という難病なんだけど
まだ国から難病指定にされていないという厄介な病気になってしまったそうです 
 
ブログに詳しくは書いてあるんだけど
わたしは知識がないから色々調べました
とにかく病気になってしまったらお金も気持ちもとても消耗してしまうということ 
本当に辛そうで
 
今個人的なクラウドファンディングをしているみたいなんで
 
自分もいつ病気になるか怪我をするか はたまた突然事故で死ぬかわからない 
人生はどこでどうなるか分からない
他人事では絶対にない
綺麗事かもしれないけれどそんなふうに思います
 
お読みいただきありがとうございます(`・ω・´)ゞ
では、今日はこの辺で…。次の更新をお楽しみにー❢
また遊びに来てくださいね[emoji:B0D] BY小倉ケメ子