ケメコの生活改善ブログ

節約や時短をがんばっています。皆様の役に立つ情報を提供できるようにがんばります!

2歳になりました!誕生日プレゼントを紹介!

こんにちは、
このブログを書いている、
小倉ケメ子です!

先日、無事娘が2歳を迎えました(*´▽`*)

1歳の時ほどは気合いを入れずにバースデーイベントをやることができました

お誕生日のプレゼント

親が選んだ誕生日プレゼントはこちらです。

大工道具みたいなおもちゃです
お友達のお家に行った時、とんちんかんちん、トンカチを持ちながら楽しそうに遊んでたので好きなのかなぁと思って真似して買ってみました(☝ 'ω' )☝

親族から頂いたプレゼント

ニューバランスのスニーカー
今娘の靴は十四センチなのですが、いただいたのは、15センチの靴でした。ジャストサイズをいただいてもすぐに履けなくなってしまうので、ちょっと大きめの靴ってありがたいですよね、しかもいい靴ってお値段もするから…!!

オムツ …メリーズのLサイズ
洋服 …90サイズがぴったり
靴…14cm
トイレトレーニング…まったくしてない💦
言葉…ママ、座る。アンパンマン、見たい。などの2語文を話す。
昼寝…1〜2時間


ここまでお読みくださりありがとうございましたー。
では次の更新をお楽しみにー