ケメコの生活改善ブログ

節約や時短をがんばっています。皆様の役に立つ情報を提供できるようにがんばります!

小林製薬おむつ、ゴミサワデーをつけたらオムツ箱が、フローラの香りに!

こんにちは、
このブログを書いている、
小倉ケメ子です!

先日、ママ友のおうちにお邪魔した時のこと。
子供がおしっこをしたのでオムツを替えさせてもらったところ、ママ友がゴミはそのままゴミ箱に捨てて帰っていいよとーーいうので
ありがたく、おむつのゴミ箱の蓋を開けるととってもいい匂いがしたんです!!

びっくりして、
えっこれどうなってるの!?と聞くと、小
林製薬のおむつゴミサワデーを貼り付けているとのこと
普通オムツが入ったゴミ箱は息を止めながら開けるのが常ですが、本当にオーラルですっごくいい香りがしたので私も真似して買ってみました!(笑)

f:id:niji2001:20190115161551j:plain

開けたら、中はこんな感じ
f:id:niji2001:20190115162321j:plain

真ん中のボタンみたいなところをブチッと押して袋を開けると匂いがいい匂いがこぼれだしてきます、だいたい一二ヶ月もつそうなんですが、どんぐらい持つか楽しみです