ケメコの生活改善ブログ

節約や時短をがんばっています。皆様の役に立つ情報を提供できるようにがんばります!

5/19 東京パフォーマンスドール 7thシングル「Shapeless」リリース記念イベント in 福岡 レポ

こんにちは このブログを書いている小倉ケメ子です。

 だいぶ経ってしまいましたが、記憶を忘れないためにも記録しておきたいと思います。

久しぶりのキャナルシティ博多、ドキドキしながらCDの発売所に足を運ぶと人が並んでたのでとりあえず握手券をゲットするためにCDを二枚ほど買った!


第一部

女専用エリアがあって、そこには女性しか入れないので、優先エリアチケットを持ってたら簡単に一番前になることができた!

目の前で、かほちゃんやあかりちゃんや、せいらちゃんがすごくキラキラした笑顔で歌い踊ってるのを見て、この世の天国かと思ったーーー!
第1部終了後は全員無料のハイタッチ会があった。

ライブTシャツ(古いやつをメルカリで買って着たw)去り際にナナちゃんが

「ライブTシャツ、嬉しい❤」と言ってくれた、すごい心の優しい子だなと思った。こっちもそんなこと言われたら嬉しくて、ますますライブTシャツ着たくなるな
(*´v`*)


第2部は、個別握手券、どこに行こうかなと迷ったけど、ZIPにでてるかほちゃんは大人気だったので😁、迷ったけど話しやすそうな二葉ちゃんに並んでみた!

すごい楽しそうにくるくる喋ってくれる楽しい子やー。

私が「今日はトリックユーやらないの?」と聞いたら今日はやらないとのことで

凄くあの曲が好きだったから。がっかりした顔をしたらちょっとだけ、トリックユーの右の手をクロスして上に上げる振り付けをやってくれた!!すごく嬉しかった!


二枚目はどこにしようと思ってたけど、

色々迷ってなぜかあかりちゃんとせいらちゃんのところに誰もいなかったので、

せいらちゃんのところに行った

すごく綺麗ですねと言うととんでもないみたいな感じで首を振っていた。

本当に間近で見たら恐れ多いぐらいオーラが出てる美しさでなーーせいらちゃん、。。

 

またリリースイベントがあったら駆けつけようと思う!

頑張れ東京パフォーマンスドール!!いつも応援しています️️('ᴗ' )و️️

 

 

lineblog.me

 

お読みいただきありがとうございます(`・ω・´)ゞでは、今日はこの辺で…。次の更新をお楽しみにー❢また遊びに来てくださいね[emoji:B0D] BY小倉ケメ子